スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背中の傷 

退院後一番気になったのが背中の傷でした。
ネットで検索したのですが意外に傷についての記事は少ないようでした。みなさんたいしたことはなく自然に治っていかれたのでしょうか・・・。

背中の一本のまっすぐな傷ではなく、下の方の骨盤から骨をとったところの小さい傷が少し開いたようになっていて、しばらく茶色い水のようなものがでて、べたべたと乾きが悪くて心配しました。動くと下着で擦れそうな位置だったので、なかなかテープもはがせませんでした。

主治医に電話で問いあせたところ、たまたま外来の猛烈に忙しい日でしたので、受付の方に私のほうから、メールでの問い合わせをお願いしてみました。メールだと説明も細かくでき、傷の写真を添付して診ていただくこともできました。


きちんと対応してくださり、傷も乾いて治ってきています。

スポンサーサイト

[2008/03/05 16:59] 退院後の生活 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する





